KAZUさんのWSの感想、

事細かに書こうと思ったのですが、

気づいたらこんな時間経っちゃった~><

なので、まとめ!

一番感じたこと。

KAZUさんのダンスレッスンは、

ダンス、身体の作りがこうなってるから、

こう動けばほらできたよ!ってだけでなく、

気持ちの扉を開けてくれるなって思います。

挑戦してみること、

新しい気持ち、自分。

だからみんな、KAZUさんのダンスレッスン、

好きなんだと思う!


すごく個人的な話ですが、

私は極度の自分嫌いでした。

年々良くはなっていったけど、

まだあまり自分好きじゃなかったり、

自信なんて全然なかった!

こうなりたいなってあったけど、

現在の自分は嫌いでした。

人が、羨ましいばっかり。

でもね、

ブレイクダンスに出会って、

KAZUさんのWS受けて、

気持ちの扉が開きました。

他の人からしたら、進歩は僅かかもしれないけれど

新しい部分に挑めたし、

新しい自分がいた。

KAZUさんがFBや、メルマガやLINEで

色んなことを発進してくれてます。

ダンス上手くなる方法、

考え方ect・・・・・

やってみてくださいって課題をくれるのですが、

これをやってみるとき、

ブレイク練習してる時、

挑む課題決めて、準備してる時、

今が楽しいなって思う。

これ、すっごく自分の中になかった感情なんです。

今の自分、嫌いだったからさ!


こんなんだけど、

たくさんの足らない部分含めて、

認めれるようになりました^^

ず~~っと越えれなかったことでした。


ブレイクダンス、

進歩はゆっくりかもしれないけど、

なるだけ早く前進できるよう、

頑張る!

ブレイクダンス、大好きです^^

KAZUさんのダンスレッスン、大好き!

来月も参加します!

早く上手くなりたい。

めっちゃ強いBGIRLになるんだ!


今日はお休みなので、

ブレイクのこと進めます♪

久々にピラティス行ってきます^^

メンテしてなくて、

身体ちょいしんどかった~

そして、ブレイクビーツで大好きな曲を一曲、

掘り下げるんだ~♪

(「Brooklyn is burning!」(≧▽≦)
  ↓ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=crAFzh37uQQ)

これ、歌いたい!

あと、家でブレイク自主練しよう!!

今日を楽しみます(ノ^^)八(^^ )ノ


あ!KAZUさんFB!!
https://www.facebook.com/ilovefootwork

こちらから、メルマガ、LINE、入れます^^

アメブロでも読者登録させていただいてるので、

そちらにもいらっしゃるよ~♪

「スーパーダンサー養成講座 I Love Footwork KAZU」


では今日も、良い1日を♡


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ