ふと、早起きしました。

なんでだろう??

天気予報、今日は雪の予報だったけど、

そんなに寒くないから大丈夫だろうと思って

外を見たら、

雪~!

しかも、薄くだけど、積もってる。

あぁ~~><

ついにこの時期が来ちゃいました><。

原付がマイカーなので、

冬はバス通勤。

9時出社しようと思うと、

7時に出ないといけないです。

行ける所や時間も限られてくる。

やんた~

何より今年は、

ブレイクの練習に影響が出るから嫌です。


いかん!

文句ばっかり言ってちゃいけないですね!


こういう降り始めの日は、

事故が多いので、盛岡の皆様お気をつけください!


今日は原付じゃないから、

ヒートテックデニムでなく、

スカートにしよっと^^

お弁当作っていってきま~す♪



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ