母がお友達からお土産で

パックをもらったそうで、

妹と私に「あげるよ~」って。

「自分はもうしわしわだからいいの~」なんて。

妹と「そんなことないよ~!」って言ったんだけれど、

気持ちを受け取って、

ありがとうって2人でもらうことにしました。

レモンのパックとバラのパックがあって。

好きな方選んでいいよ、って妹が。

お言葉に甘えてバラの方にしちゃった♡

うちのにゃんこと♬

$SMOOTHY☆MANIA

真っ黒で、何が何だかわからない感じですね^^;

でも、可愛いからいいのっw


自分に自信がなくて、自分嫌い(;^_^A

キラキラ輝いてる人をみると、

やりたい仕事を実現してる人を見ると、

羨ましくなってしまう。


でも、そろそろ、もういいんじゃない?

本心は、私も自分を好きになりたいんだ。

という訳で~

母からもらったパックしたの^^

何年ぶり!?←

今まで手抜かりだらけの美容。(;°皿°)

前よりはちょっと、手を入れていきたいです^^


昨日夜更かしして、

今朝、にゃんこに起こされて早起きになっちゃった><

居眠りだらけになりませんように・・・・・

会社行ってきます!


読んでくれて、ありがとう


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ