今日は東京で、

ブレイクのバトルが2つあります。

Free Style Session World Final(新木場スタジオコース)と

Real Toughness 2013(東京ドームシティホール)

全国の凄いBBOY&BGIRLが集まってるんだと思うと、

ドキドキします。

まだへなちょこで出れない私。

強くなって、来年は出るぞ!!!


FSSの方は、エントリー見れました。

当日予選にエントリーしてる方々、

ヤバすぎた!

むちゃくちゃな激戦。


Realの方は出場が4チームって決まってるみたい。

どなたが出るんだろう~


今日はドキドキ過ごします。


すごい人たちはこうやって

日々、上がっていかれる。

私は今日、岩手だけど、

努力するぞ!

今日は昨日より更に、

ブレイクな日にします(*^o^*)

追いつき、追い越す!


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ