先週末、東京でKAZUさんのWS受けてきました!

ちゃんと書きたかったから、

「落ち着いて時間あるときに」と思ってたら、

もう一週間近く!

あの日の体験が貴重すぎて、

ほんの先週だったとは思えないです。

何から書いたらいいんだろう?

感想がありすぎて。

でもまず一番の想いは、

行って本当に良かった!ってこと^^

た~くさんのことを得ました。

ダンス仲間。本当の「ダンス」って何か知れたこと。

メルマガ読むだけではわからなかった、

KAZUさんが伝えてることの意味。

音の大切さ。次回への課題。

などなど!


私はダンス初心者だけれど、
(いい加減、卒業だ☆)

始めた段階で、本当の「ダンス」ってどんなものなのか、

音の大切さ、知れて良かった。

やっぱり、行動して良かったよ~♪

成功した、失敗した、じゃなく、

後悔すべきは行動しないことだと、

このWSの後に思いました^^

結果はちゃんとついてくるから、

気にしなくていいんだ☆

行動した。しない。

これが大事!


KAZUさんは参加のみんなを見て

内容決めるってメルマガor FBでおっしゃってました^^

この日はひたすら、

ダンスってどんなものか、

そして音の大切さを伝えてくれたように、

私は感じました。

ダンスをする上で、

入り口で、そして一番大切なこと。

でも、勘違いされてるとこ。

KAZUさんがしっかり伝えてくださったので、

「あ~!なるほど!」と声が出たくなるくらい、

違いから理解できました^^

本来のダンスは空気含め、

身体で感じました。


長くなった><!

その2で続き書きます☆

では今日も笑顔で、

いってきま~す^^


KAZUさんのメルマガ☆

http://telce.net/ELN/fm/ilf1/74

毎日無料で配信してくださってるんだけど、

精神的な部分、

ダンスのこと、

本当に貴重なことを伝えてくださいます。

書いてくださった言葉がいつも響いて、

自分の行動が変わってくる。

自分自身に、ダンスに、

改革起きるよ!

今は、「音」について。

超貴重!超大事!

毎日楽しみに配信待ってるんだ^^


んじゃ、

朝ご飯食べて、弁当作って、

会社行ってきます!


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ