休みの日にはスタバさんに行くのが

ぷち贅沢♡

今年の冬のお気に入りドリンク、

き~まった!

ハニーチャイ♡

フルリーフ チャイティー ラテ。

に、蜂蜜入れてみたら絶品で(〃∇〃)

$SMOOTHY☆MANIA

紅茶は身体を温めると聞いたので^^

スパイスも、身体を温めてくれそうな♪


やばーーい♡

超おいしかった(〃∇〃)

ってこの写真じゃ、わからないですよね汗


Ventiを卒業し、Grandeに変え、

更に大人な感じでTallにしていたのですが・・・・

ブレイクするようになって、

「Tallじゃ足りん!!」てなり、

Grandeに戻りましたw

おかわりすることも多いので、

あんまりVenti頼んでるのと変わらない??

でも、Venti持ってる女ってどうよ?って思うので

触らない域にしているのですが・・・・


とりま。

スタバさんは大好きだ~(///∇//)


今日は週末!

楽しんでいこ~(≧▽≦)


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ