「ブレイクダンス動画をひたすら紹介するぶろぐ!」

最近、タイトル短くなって「ブレぶろ!」になったけれど^^

よく、こちらを見ています。

会社のお昼に~だから動画見れなかったりするけど、

「○○の結果、どうなったの!?」とか、

情報知るのにもとっても助かってます^^


動画はすんごいのばっかりーー!

どうしたらあぁなれるの!?って思う><。。

地道しかないねーー

KAZUさんに「地道が最短距離^^」と言葉をいただきました。

んだーーー!

地道に頑張るぞ!

サイト、おすすめです☆

おもしろいよ~♪


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ