今日はシャンティシャンティさんで、

ヨガをして、ピラティスをして、

その後ブレイク自主練してきました~^^


ヨガは本当に久々になっちゃった><

やっぱりヨガはいいなぁ~

心が癒されます^^

特大の癒しです。

ますみ先生、ありがとうございました♡

ブレイクをするようになったら

ガチガチに硬くなる箇所ができました。

ひゃ~ってくらい硬かった~汗

ヨガもやっぱり必要^^


ピラティスは、

相変わらず腹筋ない、

首の筋肉ないect(;´▽`A``

でも~

少しずつ、できることが増えてきたり、

体の感覚で気づく事が増えてきました^^

やったー!

ピラティスで身体を活性化するんだ~♪

あと、痛かった手首と背中を

マモル先生に治して頂きました。

マモル先生って本当に凄い!

どうもありがとうございます!


ブレイクは~

後少しで、逆立ちできるようになりそう!

もーちょいっ!がんばろ。

後は課題だらけ。

もっと頑張ろう。

あえて、色々は書きませんw


明日は会社。

明日から3日間くらい、

めっちゃ忙しいです。

こちらも全力で頑張りましょ☆