通っているヴォーカルスクール。

来年2月に交流会があります^^

今年はレ・ミゼラブルから一曲♪

$SMOOTHY☆MANIA

ラストのシーンでかかってた曲です^^

東京でお友達と観たんだけど、

本当に印象が強くてーー!

歌えるのが楽しみ♪

やることいっぱいで手が回らなそうだけど、

頑張って練習しよーっと(^∇^)

ちゃんと作り上げねばっ汗

交流会はもう一曲歌うので、

何にしようか考え中♬

わくわく^^


天気予報では、今日は雪らしいです・・・・・・

ついに私の大嫌いな季節がきたーーー><

最近、大阪に住みたくて仕方ないです。

原チャ気合いで行ってきます!



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ