先日、母の誕生日でした♪

昨日はお夕飯でお祝いご飯~^^

佐々木家は必ずやります☆

シンガポールで暮らしてる弟の誕生日の時は、

みんなめいめいにメールするし、
(「この繋がり、すごいね」って笑ってましたw)

帰国時になるけど、プレゼントもあげます^^

市内で一人暮らししてる妹の時も、

呼んでお祝いご飯&プレゼントあげます♪

父と母の時もしかりー☆


昨日は父と私で作りました^^

$SMOOTHY☆MANIA

父は鉄火丼作ってくれた~♬

私は天ぷらやおすいを。

天ぷらは私のオハコなんですが、

本当に久々に作った(・・;)

天ぷら粉は使わないで、

ちゃんと小麦粉で作ります^^
(片栗粉ちょっと入れると、カリッといきます)

「抹茶塩で食べてみようー」ってなって、

我が家初、抹茶塩で天ぷら食べました^^

抹茶塩、いいね!


おすいは、蕎麦の時のみたいになってしまったので、

母に直してもらいましたw

まーだまーだ修行が必要です・・・・・・w

ケーキ作る予定が、時間がなくて計画倒れ!w

今日作りま~す^^

妹もくるので、

こっそり激写しようかとw


未熟で子どもな私ですが、

それなりにお祝いできたかな?と思います。

タイミングが来たら、

実家を出る覚悟できました。

今度こそ本当に「出る」になる気がしています。

寂しいけど、一人立ちしよう。

流れよ、こーい!

早く実現するといいなって思うので、

記しておきます^^



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ