今週末のお料理は、

キーマカレー作りました^^

こんな感じ♪

$SMOOTHY☆MANIA

これ、佐々木家ではドライカレーって呼んでた~汗

今日は具を定番のにしてみました^^

入れる具で季節感あるカレーにしたり、

色々できそうだな~♪

野菜いっぱい食べれるし、いいね☆

キーマカレーの達人になりたい~!

隠し味にバルサミコ酢とつゆを同じ割合で

ちょっとだけ入れました。

こうすると美味しくなるって、TVでやってた方法。

これ、コクが一気に出るのでオススメです。

でも、ちょっとでいいっけ!

入れすぎると、酢の感じが出ちゃうから><

お鍋にいっぱい作って、

私は、大きめのティースプーン2杯にしました。

(なので、つゆも2杯)

この辺はお好みでどうぞ^^


来週は何を作ろうかな~♪

美味しくて栄養あるものを

作れるようになりたいです(-^□^-)



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ