昨日は会社の後で、

中津川べりフォークジャンボリーに行ってきました♪

昨日今日とおでってで開かれてる

音楽のイベントです^^

大好きなリサトキヨフミがトリ!でした(〃∇〃)

ちらし☆

$SMOOTHY☆MANIA

チケット買うと、2日間出入り自由なんです!

いいよね~^^


リサトキヨフミのお2人の写真は

ライブ聴き入ってたので、

写真はないですw

めっちゃかっこよかったなーー!!!!!

めっちゃ!!

すご~く良い時間でした。


刺激も頂いて帰ってきました^^

私も自分のこと、がんばろう!


中津川べりフォーク、

初めてちゃんと行ったのですが
(リサキヨのライブの時間に行ったけど)

盛岡って音楽の街だな、

良い街だなって思いました。

出演された方、

聴きに来てる方、

年代問わず!

熱気がありました。

盛岡、岩手、

良い街、良い県だ~

改めて、自分の育った県を好きになりました^^


今日はお休み♪

自分の進めたいこと、

がんばるぞ~☆

友達とお茶もしてきます^^

とっても楽しみ!


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ