昨日の帰り、

電子掲示板の気温、

6℃になってましたーー><

さむいーー!

私、原チャなので><

とうとう、この時期が来ちゃったよ・・・・

岩手生まれ岩手育ちですが、

冬は特大に苦手です><

寒いだけで、テンション下がる!


昨日の台風、

原チャで通勤できちゃったw!

しかも行き、ガソリン入れたw

ちょうどなくなってたのと、

重い方が、僅かでもあおがれづらくなって

いいかな~って^^

先日の調大雨の日より、

楽でした♪

台風だと風があるから、

案外雨が少ないのかも。


帰りは雨も止んでてHAPPY♬

でも、さむいーー!


台風の中、出勤できたし、

残業になったけどお仕事できたし、

良い1日だったな~

今日もがんばろっと♪


話飛びますが、

最近、またローフードにはまりたい気持ちです^^

ミキサー壊れてないんだけど><

ブレンダーとかの器具もないけれど。

できる範囲で作ったり、

情報調べたりしたいな~♪

ますます!ローフード!です
(このネタわかる方、いるかな~w)


二度寝するーー^^



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ