ずっとアボカドミルクが飲みたくて、

我慢してたんだけど、

買っちゃった~☆

Karinさんのアボカドミルク♡

$SMOOTHY☆MANIA

実際はもうちょっとグリーンです♪

アボカド好きにはたまらない味♡

控えてた理由は、

ガムシロ入ってるし~

牛乳だし~

でした。

ミルク系は+¥50で豆乳にできるようになってた!

今回は元々の味が飲みたかったので

変更なしで^^

うまーーい!

今度は豆乳にしてみようかなぁ・・・・・

でもアボカドと豆乳って、

自分で作った限りはイマイチだったので

ちょっと勇気でない・・・・・

他のお店のアボカドミルクも飲みたくなっちゃった☆

飲み比べ^^

市販のスムージーは

正確には「本当に身体に良いスムージー」じゃないけれど

これはこれで

やっぱり美味しい♡



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ