大好きなお店、

VILAの渋民店に行ってきました♪

何気に久々だった。

Saturday Player Meetingの/リサトキヨフミの

きよさんと、お茶してきたよ~^^

$SMOOTHY☆MANIA

きよさん、「青春ソーダ」

私は「マロンラテ」

おいしかったーー!


相談を聞いていただいて。

もやもやしていたのが解消されました^^

きよさん、ありがとう!

リスペクトしてます。

相談からたわいもない話まで、

と~~っても充実な時間でした♪


昨日のお休みは終始、

時間がゆっくり流れた1日だったな~^^

今週の会社のお仕事へ

英気養えた。

頑張ろう。

ブレイクも、しっかり頑張ろう!

今日は初、ラウワン前で練習☆

初、ストリートだよ!

ブレイクダンスに流れているもの、

感じれるといいな。

たぶんすっごい寒いので、

着込んでいきますw


早寝したら、早起きしたw

ソイミルクティーたくさん飲んで満たされたので、

二度寝しま~す^3^




美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ