昨日の夜、

弟が帰ってきました^^

弟は、シンガポールで働いています。

2日程前に帰ってきてて、

彼女さんの住んでいる宮城にいて♪

昨日の夜、こっちへ。

父も母も、にゃんこも大喜び^^


「海外で働きたい」って言って、

アルバイトをして地道にお金を貯め、

就活をシンガポールでして、

仕事に就いた弟。

そして会社ではしっかり結果を出している。

たくさん苦労をしているけれど、

乗り越えて努力むちゃくちゃして、

更に向上を目指してる。

尊敬!!


昨日の夜は、

我が家4匹のにゃんこのうち、

唯一のオス「チビ」が弟にべったりw

なんたってくっついているw


昨日ちょっと話したけれど、

やっぱり刺激もらう~

シンガポール戻るまで日にちあんまりないけど、

少しでもたくさん話せるといいな^^


宮城の彼女さん、

本当に温かい方で、

まだお会いしたことないけど、

家族になるといいな^^


離れていても、

同じ空の下で繋がっている。

こうして会えるって、幸せ。

弟が、いつも元気でありますように!



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ