年齢的に、ガールズって歳じゃないけど(^▽^;)

言葉ないから!

大好きなお友達とお茶してきました♡

@ナナックのタリーズさん♪

$SMOOTHY☆MANIA

とっても雰囲気いいっけ~☆

上質な空気感の店内。

オシャレ!

カウンター席にはiパッドありました。

わ~☆


久々に会えたお友達と、

おしゃべり熱中しまくりw

2時間以上しゃべり通しましたw

短大が一緒で仲良くなったお友達で、

彼女から、すっごく影響をもらってきたの^^

お互い、HAPPYを話して、

考えてることとか気持ち話して。

元気、幸せな気持ち、いっぱになった~♡

ありがとう!

MちゃんLOVEっ(〃∇〃)


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ