先週末、まなみんちゃんと

上田町内会の夏祭り、行った時の♡

$SMOOTHY☆MANIA

まなみんちゃんと夕日^^

写真では切れているけど、

左側でライブ演奏♬

石油王さんってバンドさんが聴きたかったので

上田町関係ないけど行ったのw


と~っても綺麗な夕焼けで、

町内の夏祭りって本当に久々で、

カッコいい音楽聴いて、

おしゃべりして、

夏の夜が更けて行く・・・・・

幸せだなぁと思いました^^


夏祭り、絶対行った方がいいねっ☆

その年の、夏の思い出になるもん♪

翌日のサタプレさんライブと併せて、

今年の夏の思い出になる時間になりました^^


さて!

今週末 土曜日は、八戸バトル!

バトル参加2回目!

ドキドキ(@ ̄Д ̄@;)

昨日、残業になって練習行けず、

落ち込みましたw

時間ないけど、今日から気合い入れて練習して、

ムーヴ完成させます!

バトル終了後は

そのまま北上に移動して、

翌日、桂由美さんのブライダルショー!

ドレス着るの本当に久々(〃∇〃)

とっても楽しみ♡

ゼクシィ買って、

テンション上げようかしら♡↑↑

さ~~頑張るぞ!

頑張れば、良いこと起きるもんね!



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ