なんだろう?

なんか、疲れてます><

昨日は「今日はヨガ行くぞ~☆」って朝出たのですが、

夕方からどんどん疲れてしまって。

行かないで帰ってきちゃった><。

予約は入れてなかったから、

失礼をすることはなくて良かったのですが・・・・

残念( p_q)

会社のお仕事も、

わーーーってなったのではなく、

むしろ一つ一つ丁寧にやらせてもらえたのに・・・・・


なんだろ~

起きた今も気持ちが回復していない><


たまにあるよね。

こういう、

原因がわからないけど、気持ちが疲れてること☆


とりま、部屋の窓を開けて外の空気を入れ、

部屋の物を片付けてみました。

元気出るといいな~


そうそう☆

気持ちは疲れているのですが、

内側で変化は起こっています^^

会社のお仕事へ改めて感謝したり、

青いネイルが違和感なく つけれるようになったり、

色紙に目標書きたくなったり。
(下半期の目標立てたよ~♪)


内側は変わっているのに、気持ちがってなんだろ~~

まんず

「こうしたら元気出るかな?」って

小さなことをちょいちょいして、

様子見たいと思います^^

んだば、二度寝~♡


つれづれな内容なのに、

詠んでくれてありがとう!

あなたの1日が、

とってもいい日でありますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ