日曜日黄色い花

サタプレさんのライブが石神の丘美術館であったので、

行ってきました音譜

久々の電車の旅地下鉄

あやうく寝過ごすところでしたあせる

到着~ひらめき電球


綺麗な景色キラキラ

色々なことに思いを馳せて、

自然に誓ってきましたクローバー


サタプレさん、準備中ねこへび


今回のこのライブはなんとビックリマーク

芸術家 長谷川誠さん×サタプレさんのコラボ!!キラキラ

後ろに見えるオブジェたちは長谷川さんの作品雪の結晶

写真では切れちゃったけれど、

左側にも、

大木を表現された長谷川さんの作品キラキラ

ライブ会場に芸術が星空

素敵ビックリマークキラキラ


ライブ~音譜


ちょ~~~~良かったですラブラブ!キラキラ

サイコーでしたビックリマーク

サタプレさん、上手すぎます王冠1キラキラ

カッコ良かったな~~ドキドキ

ライブ時間になると、

人がどんどん音譜

立ち見の方がたくさんできていましたあし


一曲目の「始まるよ~」な雰囲気の曲から始まり・・・・・

イメージの違う曲をどんどん展開流れ星流れ星流れ星

曲の中で雰囲気が変わるしビックリマーク

そこにもますます魅かれ・・・・ラブラブ!

初めて聴くのに、なじむ黄色い花

そしてノリノリ音譜


あ~も~~~ラブラブ!

上手く表現できませんけど、

最高でした!!


演奏のあとはみんなからアンコールキラキラ

後ろに座ってたオジサンは

「一曲目のをやってよ」とご指名わんわん

オジサン、ナイスですグッド!キラキラ

私の右斜め前のオジサンも、

隣の女性たちも、

左前の男性も、

ファンだった雰囲気ドキドキ

特に左前の男性。

気持ちわかるよビックリマーク

と後ろで私もノリノリニコニコ


最近仲よくさせていただいてるキヨフミさんペンギン

ドラム、カッコ良かった~恋の矢

矢印引っぱっちゃったにひひ


その場で1stアルバム ゲットラブラブ!

これから聴くので、とても楽しみ音譜

!!

サインしてもらうの忘れてたショック!あせる



ライブの機会を見つけて、

みなさんにぜひ 聴いてほしいグッド!

本当に本当にオススメのアーティストさんたちです王冠2


このブログを書いているのは水曜日なのに、

興奮冷めやらぬ~な私です得意げグッド!


そうそうひらめき電球

長谷川誠さんの作品、

とても良かったですキラキラ

10日までだそうなので、

お時間ある方はぜひビックリマーク

白いモチーフで、

雪景色や大木を表現されているのですが、

息を飲む美しさ雪の結晶

力強さ霧

この素晴らしい企画展に行けたこと、幸せでした。



こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村