先週の土曜日、

八幡にある「黄金の魚」さん に行ってきました音譜

どのお店に行くのか知らないで行ったのですが、

着いたら「黄金の魚」さんビックリマーク

中三アルバイト時代から、

ずっと気になっていたお店でしたラブラブ!

(なんか、店名や看板が目立ちません^^?)

うれししぃ~~ニコニコ

お料理、とっても美味しかったですビックリマーク

・・・・・・って写メないんですけどね叫び

撮るの忘れて食べてましたw

オススメのお刺身盛り合わせ、カマ焼き、何かの(忘れた)心臓の刺身?、サラダ、などなど

そしてお酒カクテルグラスお酒

とっても美味しかった音譜楽しかった音譜

大満足ですドキドキ

特にお刺身が美味しいお店でしたキラキラ

また行きたいなラブラブ


この日は六魂祭で、

六魂祭帰りなんだな~って人がたくさんビックリマーク

そんな雰囲気、とってもいいなって思いましたニコニコ


久々に肴町に行って、

幼稚園のころを思い出したりチューリップオレンジ

良い一日でした虹


今週の土曜日に、お友達と飲むので、

それもとても楽しみ音譜

めづらしく頻繁にお酒飲んでます目

土曜日を楽しみに、この一週間もがんばろっとアップ


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村