土曜日、お友達とRED HOTさんでお茶してきましたコーヒー

ヨガつながりで仲良くなったお友達ayunaさん ラブラブ

初めて見たゆのちゃん、

可愛かったラブラブ!


一度もぐずることもなく、

周りのいろんなものに興味津々で、

可愛い~ラブラブ

そしてとっても綺麗なayunaさんラブラブ!

綺麗だからついつい目がドキドキ

生まれて初めて、赤ちゃんだっこしました黄色い花


初めて抱っこしたのが、ゆのちゃんなのが嬉しかったラブラブ

脚がむくむくしてて、

ほっぺもぷく~って可愛いラブラブ!


おしゃべりしててayunaさんが言ってくれた言葉に

じ~んってきて、バイバイしてもあったかい気持ちにブーケ2

ゆのちゃんを愛してて、お綺麗で、優しくて温かくて、

ayunaさんは本当に素敵なママさんラブラブ

とっても楽しかったなぁ音譜


週末はとっても楽しかったから、

一週間頑張るぞ~アップ

このブログを読んでくれるあなたにも、

とっても良いことのある一週間になりますように虹


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村