お知らせがありますニコニコ

まず一個目ひらめき電球

今度リリースされるサタプレさんのアルバムCDキラキラ

ジャケットのモデルをさせていただきますビックリマーク

うぉ~~~~~アップ

楽しみ~~~~~ラブラブ!ラブラブ

リリースは夏くらいらしいので、

そろそろ撮影かなはてなマーク

身体の準備はしっかりしておこうビックリマーク

ヨガにますます通おうと決意ドキドキ

納得していただける写真になるよう、

頑張るぞアップ



そしてもう一個はひらめき電球

被災地で素敵な活動の、お手伝いをさせていただきますラブラブ

今日は夜にその打ち合わせも控えていますニコニコ夜の街

私はお手伝い役だけど、

大好きなアーティストさんにご協力いただいてて、

テンションアップアップアップラブラブ!

打ち合わせ=大好きなアーティストさんに会える

だから、この時点でもう幸せだラブラブ

曲を書いていただけないかお願いした時の、

「書きましょう」と言っていただけた瞬間は、

私の中で何回もリピートですw

一生忘れられない~~ラブラブ!

被災地が元気になって、

アツく活気が沸いて、

そのあたたかいパワーが全国に広がるよう、

全力でお手伝いしますビックリマーク


詳細はおいおい明かします得意げ音譜

お楽しみに~ねこへびラブラブ



こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村