こんな時間に更新ですあせる

昨日、「エグザイル魂」を母と観てラブラブ!
(母がエグザイルファンです)

そのまま力尽きてこたつで寝てた汗

起きてお風呂入りました温泉あせる


今日月曜日は、

シンガポールで働いてる弟が帰ってきます!!

正確にはもう日本にいるんだけど、

仙台でお友達の結婚式に出てるみたい音譜


今日、実家に帰ってきます家にゃーにゃーにゃーにゃー
(我が家には猫が4匹います。たぶん、弟が帰ってきたことにびっくりするんだろうな~)

仕事終わってヨガ行ってラブラブ!

帰ってきたら弟がいる!!

わくわくですニコニコ


一緒にいると「旦那様ですかはてなマーク」と言われるくらい似てない弟w

妹をはさむと、

顔の変化がわかるんだけどね得意げ

家族で写真撮りたいな~カメラ

今週は有休いただいて、

みんなでお泊りしてきます車ホテル温泉割り箸

夜はバイキングだ~にひひナイフとフォーク


昨日はねクローバー

ブライダルフェアのモデルをしてきましたラブラブ!

和装と洋装の2着を着たよチョキ

初めての和装はとても勉強になりましたビックリマーク

ブライダルでできることの幅がとても広がった週末でしたラブラブ

自分のレパートリーが広がるの、嬉しいなニコニコ

もっと広げ、そして洗練させていこう星空

ブライダルご担当の方々から

また色々聞いてきたので、

それも後で書きますね音譜


では会社に備え、二度寝します~にひひ


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村