今、私がとっても楽しみにしていることドキドキ

シャンティシャンティさんで来月開かれる、

ヨガのWS(ワークショップ)ビックリマーク

6月1日から6月3日まで開かれますニコニコ

「エイミー・イッポリティ World Tour 2012 "Be the light"(光になろう) WS in 盛岡」


世界的に有名なエイミー先生を招いてくださって、

でも初めての方も大歓迎のクラスが

合計5クラスラブラブ!

①至福のグラウディング
②至福のセラピューイック(上半身編)
③至福のセラピューイック(下半身編)
④ハピネス・フロー
⑤ヒップ・オープニング・デライト

詳細は↑のますみ先生のブログで虹


クラスのタイトルを書いてるだけでワクワクする音譜

「どれにしようかな~」と思っていたんですが、

ちらしを見てピンときたひらめき電球

(ちらし作成の記事はこちら

私は「至福のセラピューイック(下半身編)」にしようビックリマーク


下記ちらしより抜粋ひらめき電球音譜

「腰・仙骨・骨盤・膝・足の怪我全般を ホリスティックな視点で扱っていきます」


ここっビックリマーク

ここですよっビックリマーク

人に言われて気づいたんですが、

私って、脚の怪我が多いんですショック!

小学校の運動会で転んだ時に始まり、走る人
(まだ膝に跡がある)

中学校の時に自転車で転んだこと、自転車
(これも当たり所が悪く、かなり酷かった)

疲労骨折3カ所、しょぼん

とんで、

近い話で行ったら、

2年くらい前の原付転倒自転車爆弾
(右足膝下全滅)

あ、去年もそういや転んだあせる
(これもたまたま~のタイミングが悪く、はまった・・・・)

数えたらきりがない叫び


全てのことには意味があるっていうけど、

怪我をするたびに、

この怪我にはどんな意味があるんだろうはてなマーク

神様は何を私に知れって言ってるんだろうはてなマーク

と思ってきました。


下半身の身体の部位が意味すること、

怪我することのホリスティックな意味を知りたいビックリマーク

なので、このクラスに参加決定~ニコニコ

答えに出会えそうで、わくわくしていますラブラブ!


まだ申し込めるそうなので、

もし迷ってらっしゃる方がいたら、

一緒にWS出ませんかクマラブラブ

世界的に有名なエイミー先生のヨガが受けれて、

しかも初めての方でも歓迎って、

チャンスだよビックリマーク


きっとエイミー先生のクラスは、

たくさんの至福と癒しを体験させてくれるクローバー虹

そんな予感がしていますドキドキ


みんなでエイミー先生のWSに参加して、

自分の身体でハッピーになろう~ブーケ1


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村