昨日もヨガに行ってきましたニコニコ

ヨガが大好きで行くのもあるんだけど、

加えて嬉しいのは、お友達に会えることラブラブ

更衣室で一緒になるうちに、

仲良くなったお友達たちチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

いつも元気をくれる、大切なお友達です黄色い花


昨日も元気いただいたよアップ

みんな有難いことに、このブログを読んでくれてて・・・・しょぼんキラキラ

とっても嬉しいドキドキ

書く励みになるよビックリマーク


昨日笑っちゃったのは、

(「今日はお仕事で○○行ってきます」と書いた記事を読んで)
「今週末はここで頑張ってるんだな~と思うw」

ありがとうwビックリマーク

そうなのよw

これからもそんな感じで読んでおくれにひひラブラブ


スムージーが気になるお友達へいちご

スムージーって、最初は一見作りづらそうに見えますけど、

実際、作ってみると簡単です音譜

果物・野菜を切る右矢印ミキサーに入れる右矢印お水を入れる右矢印ガー右矢印出来上がり

ミキサーを洗うのは、お茶碗洗うよりはめんどいけど、

スムージーの美味しさに、苦ではなくなりますニコニコ

そうだ得意げ

入れるお水は素材により若干変わりますひらめき電球

私はだいたいいつも、

果物・野菜が入った状態のとこに、

お水(ぬるま湯やお湯。水だと寒いんだもんあせる加熱ささらないし、大丈夫音譜

を半分くらい入れて、

ガーってしてみますニコニコ

そうすると少し足りないくらいなので、

そのあと様子を見て、ちょっと足します流れ星

スイカやメロン、白菜を使うときは気持ち少なめですにゃー

最初の「ミキサー半分」が「半分いかないくらい」で足りますかに座

スイカやメロンを一番下にして、

回りやすくする&水分の量を見るといいです音譜

固さはお好みで楽しんでくださいニコニコ

ALLローでなくてもいいと思うビックリマーク

はちみつ、甜菜糖、メイプルで甘みをつけたりラブラブ!

ミルク、豆乳、豆腐(マクロビの豆腐クリームみたいだよ)、ヨーグルト

もプラスすると、なんか買ったシェイクみたいビックリマークキラキラ


ローフードには「ローの神様」がいて天使キラキラ

ローフードを通してたくさんの素敵な出会いを運んでくれますキラキラ

そして、あなたにしかない素敵なストーリーが始まります虹

どうぞ起きる変化を楽しみに、始めてみてくださいニコニコ


あと、ALLローにする必要はないと思いますラーメン

お食事の一部を変えるだけで、ローフードリンゴ

それだけで地球のためになってるし、

身体も流れも、変化が始まります台風キラキラ


長くなっちゃったあせる


昨日は、悩んでいることをお友達に相談して、

自分の道に光を見いだせましたキラキラ

ありがとうドキドキ

とっても励まされました~~ニコニコクラッカー

私、頑張りますアップ

実現してみせます!!


昨日はそんな、とってもハッピーな夜でしたやや欠け月音譜

これも、シャンティシャンティのますみ先生がつないでくださった縁ですコスモス

ますみ先生には、体のこと、心のこと、ヨガの教え、リフレッシュ、チャレンジ、癒し、出会い、

本当にたくさんのものをいただいていますキラキラ


昨日はみんなとハヌマーン・アーサナーしたから、

ウエディングドレスを着る準備はばっちりだよアップ

今日のお仕事も、頑張ってくるね~~音譜

あなたもどうぞ、とっても素敵な一日を虹音譜


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村