私の大好きなリサトキヨフミさん、ラブラブ!
(リサトさん、清文さん、男性お2人のユニットですひらめき電球

ライブの告知音譜

5/12(Sat) 

APIA40

夜の部 開場18:30~/開園19:00~

前売り&当日券¥1500+Drink

出演 リサトキヨフミ、八束徹バンド、MANIAC MANSION、やーまん


東京のお友達みんなに勧めたいビックリマーク

リサキヨさん、本当にオススメです!!

歌の、演奏のレベルが違うっキラキラ

ロックが好きなRISATOさんと、

ボサノバが好きな清文さんのこのお2人の組み合わせは

絶妙王冠2キラキラ


RISATOさんのギターの弾き方はぜひ生で観てほしいですビックリマーク

感動ものラブラブ!

そして透き通ってて広い音域の歌声キラキラ

洗練されていますキラキラ


清文さんのカホンという楽器も素敵ビックリマーク

力強く、でもあったかく胸に響いてくれます黄色い花キラキラ

とても心地いいのチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

清文さんのあったかさが伝わってくる。


私は初めて二人のライブに遭遇した時、

惚れましたっ!!

本当に本当にオススメグッド!


リサキヨさんのホームグラウンドはもともとこちらだそうで、

アクの強いwリサキヨさんに出会えるのはこちらのみビックリマークだそうですラブラブ!


私は行けないけど・・・
(行きたかったしょぼんアクの強いリサキヨさん、観たかったしょぼん


東京のお友達たちにぜひ行ってみてほしいですビックリマーク

私は今は「べいび。」って曲が好き~ラブラブ

かわいい、あったかい、そしてリサトさんのギターの弾き方ビックリマーク

またライブで観たくてたまらないラブラブ!

「ぎざぎざ」も好きだなぁラブラブ

この曲を書いた年齢を知ってびっくりひらめき電球

天才王冠1


そしていつも楽譜を観ない清文さん・・・・・・

凄い・・・・・・キラキラキラキラ


本当にいいよ!!

YOU TUBEで動画観れるけど、

生じゃないとお2人の良さ、伝わってこないからビックリマーク

YOU TUBEのはもったいないくらいパンダ

生ライブ、ぜひ観てほしいラブラブ!


大好きなリサキヨさん、ホームグラウンドでのライブキラキラ

告知でした~ニコニコ


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村