昨日のブログに書いてたのは、MAX BET一関さんでした~ニコニコ

スロット専門のお店ひらめき電球

スロット好きの方には特に有名なお店ですキラキラ

3日間、楽しくお仕事させていただきました音譜

こちらのお店の方みなさん、ほんと~~~に良い人たちなんですビックリマーク

イベントの度にラパンにご依頼くださり、

私も何回もお邪魔してますラブラブ

こちらでも、「洗練させる」がマイキーワード宝石ブルー

大好きなヨガのスタジオ シャンティシャンティのますみ先生がおっしゃった、

「同じ物事を何度も繰り返して行い、洗練させていきましょうキラキラ

これがとても心に残り、

今年のマイキーワードになっています虹

(ますみ先生は、クラスの前と後に短いお話をしてくださいますキラキラ

これがいつもとっても心に響くのブーケ2


MAX BET一関さんにお邪魔するたびに、

私のお仕事を洗練させていき、

できることを増やしていきたいなかに座

と思っていますねこへび

店員の皆様お忙しいので、

ちょっとでもお役に立ちたいんだビックリマーク

それに身体動かしてお仕事できるので、

楽しいニコニコ


ヨガのおかげで腕の筋肉もつき、

箱も3箱持てるようになりましたチョキ

店員の皆様、

お客様から箱を受け取るとき、

「大丈夫!?」といわれるのですが、

持てますにひひビックリマーク


今度お邪魔するときは、

木の箱(普通のドル箱よりいっぱい入るの。こっちは一箱もまだ重くて)

も軽々持てるようになって、

「あの子、実はすごい力あるよねあせる」と言われたいですw


たっくさんフロアを駆け巡り、

お客様とコミュニケーションをとり、

とっても楽しかった音譜

MAX BET一関様、

どうもありがとうございました!!


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村