本日、イベント最終日です合格

昨日一昨日と、chihiroちゃんと一緒ラブラブ

行きも帰りも話題に尽きず、

かなり大人な「うさぎの事情」トークウサギ星空

お互いに似てるとこも判明にひひ

ますます仲良しに恋の矢

メイク薄い私w


chihiroちゃんねこへび


めちゃ綺麗ラブラブ!

近すぎたあせる

もうほんとうサイコーにおもしろくて、そして仕事できて、

素敵&大好きビックリマーク

楽しい二日間でしたニコニコ

chihiroちゃんは昨日まで黄色い花

私は今日も行ってきます~新幹線音譜


昨日、昔の彼氏に激似な人がいて、

かなりびっくりしたあせる

彼の地元は一関なんだけど・・・・

こんなことってあるのかなショック!

他人のそら似かもねひらめき電球

まんずまんずクローバー

きっちりお仕事してくるよ~ニコニコ


こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村