昨日は、Risatoさんがソロで出演されるということで、

陸前高田「俺っ家」さん に行ってきました音譜
(人様のブログ貼っちゃいましたあせるすいませんあせる

本町通に存在感たっぷり佇むお店キラキラ

以前から気になっていたので、わくわくニコニコ

出演しないくせに、どきどき恋の矢パー


俺っ家さんのお料理、すごかった・・・・・

こんな分厚い刺身、ありえないビックリマーク

あぶらがめ~~っちゃ乗ってて、すんばらしぃ切り身ラブラブ!

ホタテがたっくさん乗っていて、あぶり焼きメラメラ

巻物の上には、うに、かにがドサドサッとビックリマーク

こんな豪華すぎる巻物は見たことがない・・・・・

お料理、マスターのお人柄、さいこ~~ラブラブ!キラキラ


そしてライブは・・・・・

いやもう、最高に楽しかったです!!

6組のアーティストがされたんですが、

「岩手にこんなに上手い人たちがいるんだビックリマークキラキラ」「岩手ってすごいビックリマークキラキラ

と思いました。

すごい・・・・・・・キラキラ

すごいよ、岩手クローバー

ご出演のアーティストのみなさま、本当に上手い!!キラキラ

感動して泣いたり、
(そしてメイクを直すのも忘れて次の曲に聴き入り、そのまま2次会までw)

可笑しくて笑ったり、

美しいハーモニーに聴き入ったり、

本当に素晴らしい時間でした星空キラキラ

もうこのGW、満足ビックリマークってくらいラブラブ!


素晴らしい音楽を奏でてくださる上に、

みなさんお人柄も良くて黄色い花

「打ち上げいくぞビックリマーク」と、お店とアーティストの皆様の打ち上げに、連れて行ってくださいましたビール

2次会はヌッフさんナイフとフォークカクテルグラス音譜

Risatoさんのお隣ゲット~~チョキ

てか、たまたま流れ的に、Risatoさんがそこに座らないといけなかっただけですがw

わいわい深夜まで、みなさんとおしゃべりしてきましたニコニコ


んでね、話が、戻るんですがひらめき電球

そして、私が聴きたくてたまらなかったRisatoさんの演奏キラキラ

感動~~~~!!

レベルが違うアップ

本当に本当に上手い王冠2

ギターも体の一部みたいに弾かれちゃうキラキラ

歌声はどうしたらこんな声が出るのはてなマークって思うキラキラ

声の特徴とかでなく、

声の芯みたいなものが違うビックリマーク

透き通ってて、洗練されていて、

思わず目をつぶって聴いていたりしました黄色い花


この日、清文さんは出演されなかったんですが、

ますますリサトキヨフミのファンになりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

清文さんは、Satuaday Players Meetingでもご活躍中キラキラ

この間、次期発売のアルバム聴かせてもらっちゃったよ~~チョキ音譜

お2人のライブ、

しばらく@盛岡がないの、残念~~シラー

早くリサトキヨフミのアルバムがリリースされますように!!


本当に本当に素晴らしいキラキラ

みんなにぜひ知っていただきたいっビックリマーク

なので、逐一紹介させていただきますドキドキ

埼玉からRisatoさんのライブを聴きにいらっしゃってる方がひらめき電球

理由わかるビックリマークわかるよっビックリマーク


Risatoさんの演奏は本当に素晴らしくてキラキラ

聴いていて、

私もいただいたお仕事を一つ一つ頑張ろう虹

積み上げていこうアップと思いました。

ボイトレもまだ始めたばっかりだから上手くないけどあせる

積み上げて積み上げて、いつかRisatoさんのように上手く歌えるようになりたいなブーケ2


このブログをご覧のみなさんっビックリマーク

リサトキヨフミ、大大大チェックですよ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こちらの応援もよろしくですくもとにじ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村