おはようございます~晴れ

GWの幕開けですね王冠2キラキラ

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうかねこへび


私は、昨日の夜はヨガに行って、ハッピーな連休の幕開けになるはずが、

仕事が終わらなくて行けず・・・・・しょぼん

「あ~あ~ダウン・・・・・でも仕方ないかビックリマークやらなきゃいけない仕事はしたんだしビックリマークキラキラ

お家帰ってご飯食べて幕開けにしよ~割り箸おにぎり

と思って岐路についたのですが・・・・・・


やっちゃいましたビックリマークあせる

原付の鍵を入れたまま、蓋しちゃったショック!

私の原付は座るとこがパカって開いて、荷物が入るようになっているんです自転車

そこにバック入れてカバン

バックに鍵を入れたまま閉めてしまいまして・・・・


あ~~嘘でしょ~~と冷や汗あせるあせるあせる


でも仕方ないから、鍵屋さんに来ていただきましたカギ車

幸いだったのは、携帯は持っていたということビックリマークキラキラ

でもこんな時に限って、充電切れそうでひやひや携帯あせる


気持ちが腐りそうだったので、

買ったお菓子を食べながら待ってましたwにひひキャンディー


なんでこんなことになったんだろ~~ガーン

どういうメッセージなのよ~はてなマーク

疲れていたのかなはてなマーク

負のオーラが出ているの!?

などと考えつつ・・・・・汗


今ままでは、気持ちがわーーってなって乗り越えアップ=現状の問題解決キラキラ

が起きるんですが、

今回はもっと違う方向で乗り越えたいビックリマークと思いましたクローバー

なるだけプラス思考でとらえようヒマワリ

起きたことをプラスに働かせようひらめき電球

なるだけ良い雰囲気でいよう黄色い花

などなど思い得意げ


そこで、原付の鍵が開いたら、夢が叶うんだビックリマークと願をかけましたw虹キラキラ

原付の鍵が開くということは、未来へ扉の鍵が開くということだビックリマークと勝手に決めもしましたwドアキラキラ


開くのを待ち・・・・・時計

そんな日に限って寒くてしょぼん

しかもなかなか開いてくれなくてしょぼん

1時間くらいかかったのかなはてなマーク


鍵屋さん、鍵が合わないので、

原付の座るとこを工具とパワーを使って開けだしましたw

「鍵屋さんの業務じゃないしビックリマーク」とおかしくなってしまいにひひ

上記の方法で蓋は開きw

予備の鍵を作っていただきましたカギキラキラ

持ち歩こうビックリマークカバン


こんな感じで幕を開けたGWベル

なんかすっごい幕開けwドアキラキラ

未来への扉の鍵は開いたのでwにひひ

こっから爆進しますDASH!DASH!キラキラ

どんどんやりたかったことを現実化させていきますので、

ご覧になっててくださいね~ウサギラブラブ

根拠ないけどねにひひ


今日は久慈へ、イベントのお仕事で行ってきます音譜

私の血のルーツだよ~~波キラキラ

インディ田屋店にいますので、

Pが好きな方はどうぞいらしてくださいドキドキ



そしてチューリップピンク

いつもより時間あるし、ブログもいっぱい書きたいですメモ

特にブライダルのことワンピースベル指輪

私の場合、ドレスワンピースキラキラのことがメインになっちゃうけど、

これから結婚式をお控えの方に伝えたいドキドキ

この連休はいっぱい書けそうでワクワク~ニコニコ


では、久慈さ行ってきますパー音譜

ペタしてね


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ