どうも~ニコニコ

昨日はホテル東日本盛岡さんで、ブライダルフェアのモデルをしてきましたワンピースくつ

とっても素敵なドレスを着れるので、

毎回(〃∇〃)ラブラブなお仕事です音譜

今月のドレスはこちらでしたダウンクラッカー


桜のドレスですブーケ2

とっても綺麗ラブラブ!

ややすんだピンクに、ゴシック調も入ったレースワンピース

アップにすると、こちらリボン


めっちゃ素敵なドレスラブラブ!

桜を美しいと感じる日本人ならではのドレスだと思いました桜キラキラ

季節感もあって、春にご結婚されるなら、こちら絶対オススメビックリマーク

歩いててドレスが落ちて胸元が心配・・・・あせる

なんてことはなく、

しかも、とっても歩きやすかったですひらめき電球

桜やレースがふんだんについてるから、

「想いかな~」「引きずっちゃうかな~」って思ったんですが、

実は床から浮いてましたビックリマークキラキラ

掴まなくても歩けましたビックリマーク

ここ、ポイント高いひらめき電球

ちなみにこちらは桂由美さんドレスのですブーケ1

あとあと宇宙人

桂由美さんのドレスは、サイズが小さめだそうです目

普段のサイズより、1サイズ上げることをオススメしますビックリマーク

私も、上げて&詰めました。

きつめの着るより、サイズを上げて詰める方が良いそうですよ音譜


長くなりそうなので、2回に分けますあせる

アップ、明日になっちゃいそうだけどおやしらず

ラパンのモデルのみんなでドキドキ


ご結婚をお考えの方のために色々聞いてきたので、お楽しみに~ニコニコ


今日からまた一週間始まりますねあせる

がんばっぺしビックリマーク


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ