昨日アップしたローフードのチョコレートタルトドキドキ

LOHASさん からお取り寄せしたものですラブラブ!


日本初のローカフェで有名な北海道のお店、LOHASさんキラキラ

店長のまりちゃんがお友達ですパンダラブラブ

誕生日のケーキはローフードのケーキが食べたくて、

購入させていただきましたドキドキ

家族も大喜び~ニコニコ

特に母がw


とっても素敵な柄キラキラ

お花が咲いたみたいブーケ2

まりちゃん、どうもありがとう!!

クリーミーさがたまらないラブラブ!

口の中でとろりと溶けちゃうドキドキ

でもしつこく残らないのキラキラ

ココナッツの香りがふわりと広がって、

優しく、でもしっかりと甘くてラブラブ

もう最高に美味しかった天使

ローフードのケーキ大好き~~


「ローフードのスイーツ食べてみたいけど作れないし・・・・」という方にお勧めですビックリマーク

ローフードのケーキは体にも良いので、

心も体もHAPPYになりますドキドキ

この濃厚さ、幸せ感はロースイーツにしかない特徴ですラブラブ

口の中でぶわりと幸せが広がっちゃうよブーケ1

まりちゃん、本当にありがとうラブラブ!

(超綺麗ですビックリマークローフードにしてたら、こんなまりちゃんみたいに綺麗になれるのかなぁ・・・・ラブラブ!

そして心も美しい、優しい素敵な方ですブーケ2

LOHASさんのブログはこちら リンゴ


大好きなお店、大好きなお友達の紹介でした天使ラブラブ


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ