身の回りのことに変化が訪れ始めましたキラキラ

昨年と今年、全く違う状況の私ですが、

今年と来年も全く違う状況になりそうです虹

タイムリミットは2か月!!

自分を信じ、新しい大陸へ乗り上げ成功させようと思います波霧

今までは「自分を信じれないレッスン」してきたのでw、

今度は「自分を信じるレッスン」天使


この2か月、

平日の仕事も頑張りながら、

モデル等の仕事も超頑張ろうと思いますビックリマーク

お仕事こいこい~~ラブラブ

みなさんにお会いできる機会が、

たくさんできたらいいなニコニコ


今日は大好きな土曜日ラブラブ!

ボイトレ行って、ヨガしてきます音譜

今週は毎日+2時間で残業しました汗

PCの作業で、目と背中が死んだ・・・ショック!爆弾

超運動不足ビックリマークあせる

今年はマッチョになる!という目標があるのにあせる

今日は、動くぞ~~アップ

ヨガのお友達に会えるのも楽しみだなぁラブラブ!


そろそろ恋がしたいドキドキ

でも全く出会いが起きず諦めの境地入って暫く経つガーン

友美がお届けしましたっw


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ