先日のWebテレビの前に時間があったので、

憧れのRed Hotさんにお邪魔しましたニコニコ

店内音譜


Hot Milk注文しましたラブラブ!コーヒー


甘みのついてるミルクで、最高に美味しかったラブラブ!コーヒー

私の中で大好きなものランキングにイン~王冠2

こちらに来た時の私の定番は決まったにひひ


岩手の音楽人には、知らない人はいないRed Hot様キラキラ

しかもWebテレビの番組中に、

ユーストリームでコメントくださいましたベル

ありがとうございます!!

カフェとしてもコーヒー

音楽始めたらそちらでもぜひお世話になりたいですラブラブ!


Webテレビに載せた写真でいくつかご質問いただきましたので、

あとで書きますね音譜


今日は大好きな金曜日ラブラブ

今週は残業しまくって、背中と目が死んでいます・・・・ドクロ
(平日は会社勤めしてます)

ヨガ行きたいよ~~!!

みなさんもワクワクの金曜日をラブラブ!

ではまたねドキドキ