おはようございます晴れ

昨日一昨日と残業してて、

全然ゆっくりみんなのブログが読めないあせる


取り急ぎ、ご報告です星

今日のいわてWeb TV「うさぎの事情」に出るよ~ニコニコ

お相手は大好きなChihiroちゃん ラブラブ

私にないとこたくさん持ってて、ひかれるんだラブラブ!

どんなおしゃべりになるのか、楽しみです音譜


平日のお仕事、

疲れたっあせる

BOMをメンテしているのですが、

電子CADのバグが結構あってあせる

ひぇぇぇ~~なことになってましたショック!

まだ私が慣れてないのもあるんだけどね汗

日々頑張っていきたいですアップ

右上矢印こちらのことは、電子基板設計に興味お持ちの方へラブラブ



そして~~ひらめき電球

疲れた時こそ、ヨガで教えていただいた、

気持ちと体にスペースをキラキラ

作っていきたいですラブラブ


今夜21時からこちらで ウサギ

お時間おありの方、どんどんコメント投稿してね~ラブラブ


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ