昨日の日曜日は、

南イオンでお一人様してきましたガーン

100円ショップに行ったり目

スターバックス様に行って先週のお礼を言い、エネルギー補給したりコーヒー

お洋服見たりワンピース


そんな中、

偶然、とっても素敵なアーティストに出会っちゃいましたラブラブ

リサトキヨフミさん キラキラ

歌声がとても素敵で振り返ったら、

お2人の演奏にすっかり魅了されてしまったラブラブ!


リサトさんの歌声、

とても透き通るようで涙がじんわり出てくる星空

そしてギター(アコギ?無知で?すみません)をあんな風に弾いちゃうなんてビックリマーク

作曲された曲もとても素敵でキラキラ

才能を感じる・・・・凄い!!


キヨフミさんのあの楽器、

あれ、何!?

音楽されてる方にはメジャーはてなマーク

わかんないけど、素敵な楽器だったキラキラ

そして他の楽器は、「え~~!こんなのアリ!?」なアイディア

奏でる音は柔らかくもしっかり力強いのを感じましたアップ

楽譜ないしビックリマーク凄いビックリマーク


お2人の演奏は洗練されているのをキラキラ

透明なものが積み重なり、心が満たされていくのを感じましたキラキラ

今度ライブある時、聴きにいくつもりですラブラブ

すっかりファンになってしまったラブラブ!



「音楽がやりたい!」と思って、

でもどうしたらいいかわからずwボイトレに通い始めて半年経ちましたカラオケ

お2人の演奏を聴いて、

「うおーー!絶対やろう!」と強く思いニコニコ

日常生活する中で、

募集の人たちいないか、探していこうと思いますキスマーク


興奮冷めやらぬであせる

わけわかんない記事になっちゃって、ごめんなさいガーンあせる




こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ