スーパーでうるいを見つけ目ひらめき電球

「なんかこれをスムージーにしたら、パワーが出そう!」と思って

入れてみましたw音譜


アボカド、キャベツ、うるい、ですwにひひ

甘みもつけてますラブラブ

うるいって、繊維がしっかりしてるから、

スムージーにするのいいかもしれない!と思いましたキラキラ

うるいはビタミンCが豊富なので、

お肌にも良さそう天使



独特の風味がでるのかな?と思ったら、

結構さっぱりりめなお味でしたニコニコ





話は変わりますが・・・・・・・・・

私は負けず嫌いなのか、

芸能の世界で活躍してる人が、

話題になってたり活躍が報じられるのを見るだけで、

悔しくなってしまいますあせる

(でもヨガは人と競わなくていいのがまた好きラブラブ
・・・・・どっちなんだか汗


どうしてこの人はこんな若いのに、もう実現できちゃうの!?

私だって、やりたくてたまらないのに!

・・・・・・・・・・・って汗


悔しい感情、どうやったら消化できるかなあせる

この感情はあっていいのかなあせる
(プラスのエネルギーを持った感情とは思えないので)

どなたか、アドバイスあったらお願いしますビックリマーク


ですが最近、目標の方キラキラができたので、

その方の背中目指して頑張りたいと思います!!



今日は土曜日ドキドキ

ボイトレ行ってカラオケヨガに行ってチョコスタバに行ってきますコーヒー

やっと原付が使えるよ~ラブラブ!


みなさんもどうぞ、

素敵な土曜日を虹キラキラ

今日もあなたと生きていられることに感謝ラブラブ



こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ