先日の月曜日星

大好きなヨガスタジオ「シャンティシャンティ」さんにて開かれた

ハンドスタンドクラス「春にダイブっ!」 に参加してきました~ラブラブ


ハンドスタンド系がどれも苦手な私・・・・あせる

「ハンドスタンドが苦手」というマイ神話を捨てたいビックリマーク

新しい自分に飛び込みたいビックリマーク

身体を腕で支える感覚を掴みたいビックリマーク

と思って参加してきましたニコニコ



も~~~~楽しかったですラブラブ!

今まで自分が思っていた「力が入る胸の場所」が

ちょっとちがかったことに気づいたりチューリップオレンジ

逆立ちした時の身体の軸、どんどん感じれてきたりチューリップピンク

細かいとこに意識がいくようになってきたりチューリップ紫

いろんな新しいことに気づけたし、

サポートしあってコミュニケーションとっていくのも楽しかった天使音譜



今までサポートがあれば上がれるのですが、

一人で壁に向かっては上がれなかったのであせる

それができるようになったのも嬉しかったラブラブ


ますみ先生のおかげで、

あの日のクラスには背中を押してくれる追い風のようなものが

吹いていたように感じます台風キラキラ


壁に突っ込んでったり、腕で立とうとするのは怖いあせる

でも、「怖い」という感覚も大切にしようと思いましたブーケ2


そして、ハンドスタンドは私にとって、

「自分を信頼する」を大きく感じさせてくれるポーズ、

促進させてポーズであることを感じましたビックリマークキラキラ



シルシアーサナ(3点倒立みたいな)から

膝を曲げてそのままブリッジに入るポーズなどなど、

他にも初めて見るポーズがいくつもあってキラキラ

「できるようになりたいっ」と強く思いましたラブラブ!

まだできないくせに、なんかできそうな気がしましたw


ますます、ヨガに夢中ですドキドキ


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ