最近、自分の中で

「こうすると日々が充実していいな~」と思うことがあり音譜

シェアしたいなって思ったので書きますねこへび


それは、

近い未来に目標を持つことフラッグイベントを作ること観覧車


ついつい、「向上するぞ~」とか思ったはずなにの、

毎日のことに流されたり、めんどくなってしない私・・・・・ガーン


でも、「○日にこれがあるから、できるようになるぞビックリマーク」とか、

「☆日にすっごく楽しみなことがある音譜」ってすると、

日々が充実することに気づきましたチューリップ紫チューリップオレンジ

平々凡々だった日々が、充実されているように感じますニコニコ

そして、近い未来であることがコツひらめき電球

だらけ癖のある私には、その方がいい音譜


そうすると・・・

いつもより努力できるアップ

それがたとえわずかだったとしても、

目標定めてなかった時よりはできてるひらめき電球


加えてイベントを用意しておくと、

自分の人生がワクワク、彩豊かになるな~って気づきました虹


普通に過ごしてると、

毎日を淡々と過ごしちゃって台風あせる

しかも外からイベントが用意されることってまずないっけからガーン

自分で作っちゃった方がいい!!


最近だったら、

目標は昨日のMCでしたカラオケコーヒー

自分なりにですが、昨日のスターバックスさんのため、

頑張りましたアップ


そして明日はそのご褒美キラキラ

シャンティシャンティ ますみ先生のハンドスタンドのクラス、

「ハンドスタンドで春にダイブっ♪」      

がありますラブラブ!

これは目標でもあり、楽しみでもある予定ラブラブ

「この日に絶対、逆立ちできるようになるぞビックリマークハンドスタンド系が色々できるようになるぞビックリマーク

って思って心密かに目標を立て、

筋トレに励む・・・・予定でしたあせる

でも実際はほんの少ししか筋トレしなかったガーンちーん

でも、何にも思わないで過ごしていた時よりは努力できたビックリマーク

わずかだけどビックリマークあせる


そして~黄色い花

今月は、東日本さんの模擬挙式がありますワンピースベル

これは決定したわけではなく、

エントリーのお話もまだいただいていないのですがあせる

お仕事頂けて素敵な花嫁になれるよう、

この日を目標に頑張っていきたいと思います上げ上げ


あとあとかに座

今週は金曜日に玉井新平先生のMCトレーニングキスマークメモ

土曜日はボイトレキスマークカラオケ

この日に向けても、わずかでいいから努力したいマリオ


目標があるといいなって、思う毎日ですニコニコチューリップピンク

当たり前のことかもしんないけど、

もしもわずかでも良いシェアになったらいいなって思って書きましたドキドキあせる



こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ