みなさん、おはようございます晴れ

スターバックスですコーヒーねこへび



嘘ですw

でも半分当たりですwウサギ


今週の土曜日、31日、

イオン盛岡南ショッピングセンターさん内 スターバックスさんでコーヒー

イベントがありますラブラブ!

そのMCさせていただきますカラオケ


全国でたった9か所だけで開催されるこのイベント王冠2

東日本ではたった4か所ビックリマーク

そのうちの1か所が、岩手なんですクラッカー


イベントの時間は午後1時から5時まで時計


イベントの内容は・・・・・

Find The Roast You Love Mostビックリマーク

お気に入りの1杯を見つけようコーヒーラブラブ

ですニコニコ

詳しくは、現地で~音譜


コーヒー好きのみなさんコーヒー、スターバックス好きのみなさんに

とっても楽しんでいただけると思いますビックリマーク


MCをする私自身が、テンション上がってますアップ

スターバックスさん大好きなので、嬉しい~~ラブラブ!


頑張って、とても盛り上がるイベントにしますクラッカー

お時間ありましたら、ぜひ土曜日ビックリマーク

お越しくださいドキドキ


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ