最近流行ってますよね・・・・・キラキラ

塩麹!!

スムージーに入れてみましたひらめき電球

どんなものかな、と・・・・

どきどき・・・・・ドキドキあせる


美味しかったですラブラブ!

甘みが一層増した感じがしました合格

うん、いいかもOK


でも、塩麹だけ食べたら、

しょっぱ~~~~~~~あせるあせる

あれってかなりしょっぱいんですねショック!

うちのは自家製ですが、

本を参考に作ったものなのでたぶん一般的な塩気だと思います。


びっくりするくらいしょっぱかったブタネコ汗

あんまり毎日食べるものではないのかな~とおやしらず

これは個人的な感想です天使

あ、でも、本当に少しならいいのかもしれない音譜

日本人は毎日、味噌とりますもんねニコニコ


こういう自然なもので健康に良いものが流行るって、

日本人らしいと思う音譜

アメリカだったら、サプリとか人工的なのが流行りそうだもんガーンロボット


昔ながらの自然なものが流行る日本、素敵キラキラキラキラ

塩麹で、ますます女子力上げていくぜぇ~~アップ

と口だけ言ってみましたw


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ