おとといの金曜日、事務所が開いてくれる

玉井新平さんのMCレッスン、受けてきましたウサギ音譜

今回、第2回目チョキ

第1回目で魅了されて、ワクワク参加した第2回目でしたにゃー

今回は「レポートしてみよう!」がメインひらめき電球

他にもたっくさんのご経験を詰め込んでくださり、

と~~~っても素晴らしいレッスンキラキラしていただきましたビックリマーク


玉井さんは、すんごく情熱が熱くてメラメラキラキラ

熱心に教えてくださってメモパソコン

この日のためにたくさん準備してくださっているのが伝わってくるキラキラ

そしてとっても優しい方ですブーケ2


だから私は、失敗しに行ってますひらめき電球

私って、話すの本当に下手ビックリマークって思う。

クラスでも1番へたっぴだと思うにひひ


でも、玉井さんお優しくて情熱のある方だから、

「失敗する場をいただいてる!」って第1回で思ったんですクローバー


たくさん失敗して爆弾教えていただいてメモ

みなさんの前でお仕事するとき、

上手に話せるようになろうと思いますビックリマーク


会社の後に行くのって、

ふぅ~~なんですけど、頑張れば頑張った分だけ返ってくる!!

と第1回目に気づかせてもいただきましたニコニコ

それくらい充実したレッスン天使キラキラ


こころ密かに、「全部参加するぞ!」って思ってますねこへび


記念撮影していただいちゃったにひひ音譜


この写真は第1回目だけどひらめき電球


写真左下の肉まん?あんまん?は、

第2回目のレッスンのために、わざわざ買ってきてくださったがま口財布

たい焼きの代わりです得意げ

たい焼きのスタンプがなかったのであせる


玉井新平さん、素晴らしいレッスンをどうもありがとうございます!!キラキラ

第3回目も、よろしくお願いします!!




こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ