盛岡ホテル東日本さんおとめ座

花嫁さんの準備の様子公開~音譜


ドレスに合わせた髪飾り、アクセサリー、準備してくださっていますねこへびラブラブ

場合によっては使わないことも星

今回は左のビーズのおっきいリボンを使い、
(写真わかりづらくてすみません><)

右のお花とウエディンググローブは使いませんでしたあじさい


ちなみに、この水色のドレスに合わせたウエディンググローブは、

通常のものとは違う素材で、

少しかためで目の粗い、メッシュちっくなものでした雪の結晶

つけれなかったのが残念なくらい、オシャレだったビックリマーク


続いて、こちらドキドキ


花嫁さんのドレス着るまで、こちらを着させていただけますドキドキ

ハートのキルティングが見えますでしょうか?

これ、こちらのスタッフの方の手作り!!

プロは違うキラキラ


準備してて、やっぱりお手洗い行ったりしたくなるじゃないですかショック!

そんな時、行きやすいように、

そして人に見られても可愛いように、

ホテル東日本ブライダルスタッフの方の気遣いですラブラブ

ちなみにこちらは上に羽織るのもあって、

上下着ると天使のお洋服みたいになります天使

めっちゃ可愛いんですラブラブ!

色は白とピンクがありますヒツジブーケ2


これを準備中に着れると、

お姫様になった気分ですリボン


ちなみに美容院とお手洗いは近いから、

ぱっと行けますよニコニコ


お部屋の様子などなどハート


メイクさんのメイク道具、スタイリストさんの道具、

イメージを考えさせてくれる雑誌、などなどひらめき電球


ブライダル用の上半身に塗るお化粧道具もちらり音譜


スタッフの皆様は流石で、

こうしたらいいんじゃない?

これが良いよ、

は本当にその通りになる!!


めっちゃ面白くて話しやすくて、

ついついおしゃべりに夢中になってると・・・・・にひひ

すごく素敵なヘアとメイクが完成していますラブラブ!王冠2


ドレスはこんな風に選ぶと良い、

髪型はこんなのが良い、などなど

色々聞いてきたので、

聞きためて、いつか花嫁になる皆様にお伝えしたいです天使


盛岡ホテル東日本さんのブライダル、

裏方でした~しっぽフリフリチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


また次回、何かお伝えできるものがないか、

見つけてきますねニコニコ


ではでは・・・・

今週も残り、頑張るぞ~~アップ


皆様どうぞ、とっても素敵でとっても楽しい一週間をクラッカー


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ