盛岡東日本さんのブライダルフェア、終了しました~ニコニコ

今回は私はカクテルドレスの役ねこへび

かわいい水色でした雪の結晶

モデルのみんなでウサギウサギウサギ


この写真がなんかとても好きラブラブ

新郎役の及川さんのポーズがいいw


ドレスの全体は、こんな感じです音譜


ウエディングドレスのみずえちゃん黄色い花

今回はモダンなドレスキラキラ

アールデコって感じラブラブ!

ゼクシィさんで知ったのですが、

最近はこういうモダンでシックなものが流行っているようですあじさい

とても似合っていましたラブラブ!


私は反対に可愛いめでクマ

ビーズのおっきいリボンがついていますリボン

胸元はスパンコールのキラキラがいっぱいキラキラ

ドレスにも流れ星

水色は甘すぎず可愛い感じと綺麗な感じが両方現せる、

良い色だな~と思いました宝石ブルー


今回、結構ドレスの裾を踏んでしまい・・・・ガーン

ご参加の皆様、すみませんビックリマークあせる

次回、リベンジグーアップ


ドレスを踏んづけてはしまいましたが、

各テーブルにキャンドルサービスの時、

「おめでとうございます」と気持ちを込めて点けさせていただきました天使ラブラブ

皆様の前に立った時も、

お一人お一人に、おめでとうございますの気持ちを贈らせていただきましたベルキラキラ


フェアはやっぱり新婦様が熱い視線を送ってくださるので、

身が締まり、そしてとても嬉しくなりますドキドキ


あとで、準備するときの様子も書きますメモ

お役に立てたらいいなぁニコニコ


ではまた~宇宙人ラブラブ


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ