ホワイトデーに、

家族と、LOHASのまりちゃん に贈りましたドキドキ

ローフードが好きな方、マクロビが好きな方には有名な、

高嶋綾也くん
キラキラ

地球と人に優しい、愛のあふれるお料理を提供してくれていますクローバー

イケメンだから、ファンも多いw

そんな彼のスイーツ~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あ~~~もう、本当に美味しいですっビックリマーク

ど迫力のパウンドケーキ、

バナナテイストラブラブ!しっとりラブラブ!チョコがごろごろラブラブ!


繊細で美しいチョコレートキラキラ

どんだけ美味しいんだろうと、

ワクワクしていますドキドキ

綾くんのチョコレートの回→こちら


最初は、LOHASのまりちゃんに贈ろうと思ったのですが、

オーダーしているうちに、自分ちの分もほしくなりましたwラブラブ


LOHASさんは、日本初のローフードカフェリンゴ

北海道にありますキラキラ

ローフーディストには憧れのお店ビックリマーク

店長のまりちゃんは優しくて美しくて、

とても素敵な女性ですラブラブ

LOHASさん、ローケーキの販売もしていますラブラブ!ケーキこちら


まりちゃんと話していたのですが、

美味しすぎて罪づくりなスイーツでしたドキドキ


綾くん、どうもありがとうねビックリマーク

特に、うちのお母さんが喜んでたよ~w



こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ