最初に出会ったのは21歳のときクローバー

単身でNYに行きました飛行機

あえてのノープランw

観光で入ったので2か月だけだけどあせる

(本当は3か月の予定でしたが、直前で祖父が亡くなり、2か月に)


私は中学から摂食障害になってしまい、

拒食症も過食症も体験しました。

そんな自分が大嫌いで大嫌いで爆弾


でも、

この2つの体験をした自分にできる仕事とは?

それが知りたくて、

異世界に行ったら見えるような気がして・・・・

NYへ行きました飛行機


その時に出会ったのがヨガキラキラ

あちらでご親切にしてくださった方のお知り合いが

ヨガのティーチャーで、

ヨガのスタジオを紹介してくださいました。

今も思い出す、大好きなスタジオ

YOGA SUTRA


↑HPを見つけれなかったので、別のサイト貼りますパソコン



どうして自分は摂食障害になったの?

どうして私はこうなの?

そんな私がしたい仕事はなんなの?


自分自答したり、

キツくてそれどころじゃなかったりw


そんな中でわかったのが、

「私はモデルがしたいんだ!」という答えでした。

いきなりきらっと光って降りてきた。


スーパーコンプレックスの外見、体型

それを使いたいと思いました。

なんでかわからないけれど・・・・



英語もよくわからない中でレッスン受けてて、

(だから「肘」と「膝」をよく間違いましたw)

でも自分と向き合えることが楽しかったブーケ2

感謝の気持ち、

本当の自分の気持ち、

ずっと求めていた答え、

先生のオーラ、


それらが

イメージだったり、言葉が心の中でふっと沸いたり

だからヨガが大好きになりましたラブラブ


そして

悩みの種のこの身体を使うこともまた、楽しかったんだと思います。



たった2か月だったけど、のめり込みました。

毎日3時間はヨガしてました音譜


そしてここ盛岡で、6年ぶりに出会えたヨガキラキラ

シャンティシャンティのますみ先生 の元へ通っていますウサギ


あの頃を思い出したり、

今を楽しんだり黄色い花


人生の教えをいただき、

気づきをいただき、

本当の自分に気づいたり、

楽しい!!


ヨガの時間は、自分と出会える。

大嫌いな自分に向き合って。

マイナスも受け入れられる。

だからヨガが大好きです!!


「三つ子の魂百まで」

とはよく言ったものでw


拒食症になった大きな理由、

極端から極端へ移りやすかった性格、

理想を高く持ちすぎて、今の自分とのギャップが嫌になる性格、


今より20キロもあって、

引っ込み思案だった性格、

自信ないない星人の性格、

外見が嫌いなとこ、


これらは、克服したあとも根っこはまだ残っていて、

ちゃ~んといるんですw

この言葉を作った人は凄いビックリマーク

本来の意味とはちょっと違いますがあせる



昨年5月、友人にシャンティシャンティさんを紹介してもらい、

ますみ先生にヨガをお教えいただいて、

今、

ようやく受け入れることができるようになってきたのを、

感じています黄色い花



自分の中で、

ヨガと、モデル(等)の仕事、マインド、ローフード

全てがつながりましたキラキラ


明確に理論立てるようには言えないけど、

軌道と惑星、そんなイメージ星空

ヨガをしている中で、

「あ!つながった!」ってイメージが沸き、気づいた黄色い花


ずっと求めていた答えが、ひとつに繋がりましたキラキラ


だから答えを見にいきます。

現実化という目に見える形で。





震災があって、強く思う。

いま命がある私たちは、

生き残らせてもらった、と。


命をいただいて、生きてる。

だから最高の人生にしよう王冠2

生きてることに感謝して、楽しもう音譜


そして、ローフード、

NYで一度出会っていましたリンゴ

でもすっかり忘れてたw

再び出会ったのは4年くらい前?

東京に住んだ時です東京タワー

この出会いも、今度書きたいなニコニコ



ではではこれから、

アボ様スムージーをたっくさん食べてにひひ

シャンティシャンティさんに行ってきます音譜

去年のあの日を思い、

鎮魂の祈りと、

命をいただいている感謝、

捧げてきます。



あなたがいて、こうして一緒に生きていて、

出会えたことに感謝ドキドキ


またね虹やや欠け月
こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ