来月、ある目標ができましたキラキラ

まだ決定したわけじゃないけど、

それが決定したとして←パー

この一か月、自分を大改造していきたいと思います上げ上げ

自分のできるとこからニコちゃん

今ここからしかスタートできない

でも、今ここからスタートできる


おざなりになっていた肌のケアをして投げKISS

体を鍛え中トトロ?

キレイ&パワフルになれるようカールおじさん

この一か月努力していきますルイージマリオ

無理しないで、楽しく(´∀`)つ■


毎朝のMorning Smoothyは晴れ
(↑私が勝手に読んでるだけですw)

グリーンスムージーにクローバー

がぶ飲みしてしまうSoy&Milk Teaはやや控えて汗
(豆乳と牛乳混ぜてミルクティー作ると、めちゃうまですよ)

日々もっと運動するようにしますポン・デ・ライオン

大好きなヨガに通いいっぱいハート

行けないときは走ったりRunning

走れないときはこまめな運動をもっとするようにしてにゃんこ。


この1か月、自分を大改造だびっくり

ゆる~く燃えていますピンガ


とりあえず昨日は、朝スムをGS(グリーンスムージー)にキラキラ☆

今朝はルッコラ入れるつもりですあはっっ


ゆっく~りストレッチを1時間半して、

雪かきを1時間しました雪

雪かきは爆睡できるから、いいですね!!


今日も運動しようアゲアゲ↑↑

1か月、頑張りますはーと


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ