こんばんわゆきだるま

免許取りましたレインボー

良かった~(´・ω・`)

合格者の番号が表示される瞬間、

ひっさびさの試験特有のドキドキを味わいましたwLOVEあせる


原付免許は持っていたけれど、

自動車免許を取ったって、

ひとつ大人になった気分ですキラキラ


そして自分の内側で、

免許を取ったら何か起きるような予感があります薔薇

免許は私にとって、

なにか一つの節目のような感じ四つ葉

何が起きるかワクワクしていよっときゃーハート


明日は金曜日Qooooo

今週最後のお仕事日マリオ

メーカーさんの来社もあるし、

頑張ろうおんぷ


土曜日はボイトレあるから、

気持ちのモードをそっちにしなきゃプーおんぷ

んで、ヨガも行こうガッツ

たっくさん運動したい(`・ω・´)


明日も楽しく頑張りますキラキラ


では、

お夕飯食べつつ、

両親に免許見せてきます~車音符


グリーンの免許じゃないのは、

原付持ってたからかなぁケアベア グリーン

それとも、これがグリーン免許??


明日が、あなたにとってもHAPPYな金曜日になりますようにハート


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ