自車校があと少しですおんぷ

金曜日、会社を少し早く早退して、行きましたプー

これがなぜか、

なかなかしんどくて青スジ

帰りの送迎のバスの中、

かな~りぐったりしてました㊦㊦( ̄^ ̄

行きのバスでぐったりだったから、

それに輪をかけてw


そしたら自車校の先生が、

「何か飲むか?」ってジュースをおごってくださいましたあんぱんまんキラキラ


それだけでもう、

一気に元気になっちゃいましたアゲアゲアゲアゲ音符

優しさが嬉しかった(´∀`o)

心に沁みましたしょぼんキラキラ


「ありがとうございますビックリマーク」って言ったら、

先生が「幸せは直ぐ傍にあるんだよ」って花

そのあと謙遜されて、「こんなの小さなことだけどな」っておっしゃってたけど(`・ω・´)

でもでも蝶々

私にはおっきい幸せでした!!

本当にぐったりだったからしょぼん

深く深く沁みた薔薇むらさき

明日も頑張ろうって思えましたビックリ


そして、

先生がおっしゃった「幸せは直ぐ傍にある桜

この言葉にはっとしましたきらきら!!


最近の私はとても、「幸せじゃない~不満だ」ってなってて、

フラストレーションだったから汗


そっかLOVE

幸せは遠いとこにあるんじゃなくて、

すぐ隣にいるんだ薔薇


心のあったかくなった金曜の夜でした夜空キラキラ

この連休、自車校頑張ろう車


そして別の努力もチョッパーハート②

幸せは直ぐ隣にいてくれてるんだもんシャボン玉



こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ